280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
2008年もいつの間にやら
2008年12月31日 (水) 13:47 * 編集
もう大晦日ですか。早すぎます。

だがしかし、2008年が終わろうとしているのは事実らしいので、困ったものです。

とりあえず恒例、今年一年を振り返ってみたいと思います。

今年で一番大きかったのは、やはり実家を出たことでしょうか。
フリーダムに悠々自適に。楽しく過ごさせてもらってます。いいもので。

仕事ではプレハブで寒さに震えながら作業したり、大変でした。
…本来の仕事と違うところでばかり大変な目に遭っている気がします。
お客さんからも無茶振りされるようになってきたのは、良いことなのかそうでもないのか…

あとは富士山に登ってみたり、盛岡にいって来てみたり、なんだかんだで楽しい一年になりました。
遣り残したこと、来年の目標についてはまた年明けにでも。
皆さん2008年もどうもありがとう。来年も、いろいろとよろしくお願いいたします。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
