280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凄いものを見てしまった
2008年03月26日 (水) 19:36 * 編集
地下鉄の換気口…というのか、地下鉄の通ってる場所の地上にたまに風が吹き出す場所ってあるじゃないですか。

で、地下鉄が通ると風が結構な勢いで吹き出すのでスカートの方は要注意なわけですよ。
普段地下鉄圏内にいない人だと警戒しなかったりでなかなか危険です。

今日も先ほど、換気口の上で…思い切りスカートを抑えてる人を見ました。
抑えて必死にスカートを下げようとしていますが、手遅れだったようです。
完全にめくれあがり、哀れパンツがモロに見えちゃってる状態。


…で、まあ何が凄かったかというとですね。



その人、結構ごついオッサンだったんですよ…


白ブリーフだったし(?)
今思うと故意犯の露出狂なんじゃないか…?ある種のテロですね。

…いやはや、春ですね。
スポンサーサイト
Comment
・きっと
スコットランドの人だったんだよ…察してあげませう
2008/03/26(水) 23:25:52 * URL * 大統領 [編集]
・そ、そうか!
スコットランドか!
…確かに微妙に日本人には見えなかったような…アジア系の顔立ちだったけど、アジア系スコットランド人か!
2008/03/27(木) 09:00:42 * URL * てず [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。