FC2ブログ
280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストレスチェックをしましたよ
2006年09月21日 (木) 23:15 * 編集
先日、職場の近くの都内某所へ行って参りました。

懐かしかったり、ミラクルだったり。

ソフトクリームカレー味はまずかったりとか。
わさび味、青い塩味は意外といけましたね。
変カップアイスのエントリーはまだ食べてないのがあるので後日に。

ちと人が多かったんですが、うまい餃子も食って満足。
なんだかんだで贅沢に一日堪能致しました。
混んでて諦めたアトラクションがあったのが残念ですが、またの機会に。

あぁ、あと何をしても結果を印刷するとひどい結果が出てきましたね。
心臓の強さは酒飲んでたときより弱虫になってるし。
寿命とかひどいし(?

で、そんな中、ストレスチェックの機会があったのですよ。
ちょうど時間があまったので乗ってみたのです。一回100円。

ふむふむ。+50に近いと興奮状態で、-50に近いと疲れすぎ…

まず、上半身から。
両肩、頭 … -50
胸あたり … -37
下半身  … +50

…酷い結果です。
頭は疲れてるけど下半身だけ興奮状態とか。
しかも興奮レベル最大値。下半身直結ですか。

で、しかも更に見ていくと
上半身が便秘、下痢気味で、
下半身が頭痛、肩こり、動悸、息切れ気味とか。
…意味がわかりません。

まぁ、相当謎ですが。
自分でも判らんものは所詮100円の機械なんかに判るはずもなかったということで…
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。