280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ROオフ(060325)
2006年03月29日 (水) 00:49 * 編集
3月25日。卒業式、研究室での飲み会を終えた私はそのままオフ会へ。
研究室の片付けなどをしていて、はっきりとした時間は示せなかったのですが…「はっきりしない男だ」といわれましても出来る限りのsorry。

王子に着き、めっちさんちまで歩きます。
窓からにしこさんめっちさんが見えたのでそっちに向かってみたら「こっちは入り口じゃないよ」といわれてしまいました。
あらためて入り口からお邪魔します。

メンバーはりゅうさん、めっちさん、りんごさん、にしこさん、うぇるさん、みりあさん、たまえさん、恋花さん。
おひさしぶりだったりはじめましてだったり。
おくつろぎのようで(?

うぇるさんは何故かもっと老けて見えるイメージが会ったのですが(失礼)若く見えてびっくり。

恋花さんは割とイメージ通りですね。
思ったよりはきはきと喋る方でした(??

みりあさんはなんかイメージかわってたきがします。
アレだ。小学5年生だったのが6年生になった感じ。成長したね(?

着くや否や、そこから夕飯です。
さっきまでモツ鍋を食べてたわけですがまぁそこんとこは気にしない。
いざデニーズへ。
恋さんにスーツだスーツだ言われつつ向かいますよ。

おなかはまだまだ空いてないのに何故かがっつりハンバーグ。
目の前のみりあさんが○ー○入りオムライスを食べてたり。
たまえさんが頼んだサラダは先日自分も注文してびっくりした覚えがあったり。

さて、食べ終わったらめっち家へもどります。コートを置いてきたら寒い寒い。

めっち家ではいざ宴会!
当然のごとく飲み物は担当させていただきます。
皆さん何がいいですかー?
「ウーロン茶で」という人がおおくて出鼻をくじかれつつも、
がんがん飲く人は飲ってくれます。たまえさんとかたまえさんとか。

でも、なんだかんだでみんなちょっとずつはお酒も飲んでたのでよしよし。
抵抗が凄かったりんごさんも、見るからに不安なみりあさんもちょっとずつ。
まぁ、りんごさんもみりあさんもうぇるさんも恋さんもこれからですよ。(?

そういえば、りんごさんは早くもオフレポを書いてました。
臨場感たっぷりですね。

めっちさんが「この辺をそろそろ処理しちゃって欲しい」と、半端に残ってる焼酎とかを勧めてたので、飲むペースの早い人、いける人にはその辺が優先的に振舞われます。主にたまえさん。少し恋花さん。

しかしたまえさんはペース速いねぇ。いいことだ。
…けど酔うのもはやいね(?
私に酒で負けてるのが悔しいらしいですがまぁ5年くらい早いです(!
お風呂に入って覚ましてくるといいよ(?

りんごさんは一人帰宅し、他のメンツはそのまま続行です。
ROにみんなでろぐいんしてみたり。
無謀な古城とかひどい崑崙とかいろいろ。
ネカマの本領発揮ですねめっちさん☆

ちびちびとお酒も進みます。JAGO'sは難しいね…
うぇるさんは梅酒はだめだったようでsorry。

風呂上りに飲みなおすたまえさんは更に凄いことになってました。
顔色もやばいし動きもヤバイ(?
人恋しいのはわかったので早く寝て下さい(?

酔った場合はすべて私のせいらしいのですが、
蹴りを入れつつ「てずさんのばかー、えっちー」とか言われましても誤解を受けそうなのでやめてください。
さすがに誤解は受けたくないよ。今となっては(?

そしてグラスが空くと「梅酒」と。言われた以上は注がないわけにも。
何を注いでもペースは落ちないのが判ったのでウーロン茶とかアップルジュースも織り交ぜますよ(?

あとはゆらが合流したり、
うぇるさんは寝てるのか起きてるのか判らなかったりしつつ、
めっちさんのすばらしい椅子に座ってたら私も寝たり起きたり。

そんなこんなで1日目の夜も更けていきました。

ところで、寝顔も含め写真を撮るときは許可をとってからにしてください(?)

スポンサーサイト
Comment
・おつかれさまでしたー。
>うぇるさんは何故かもっと老けて見えるイメージが会ったのですが(失礼)若く見えてびっくり。
どうも若くてごめんなさい。精神年齢鑑定をやったら60台でしたよゴメンナサイ。

>うぇるさんは梅酒はだめだったようでsorry。
まぁ梅酒なのですが初めて飲むのでちょっとあれでした(?
次は飲めるようにがんばります。

>うぇるさんは寝てるのか起きてるのか判らなかったりしつつ、
このときはたぶんもう意識は夢の世界に行きかけていました。
2006/03/29(水) 01:47:11 * URL * うぇr(ry [編集]
・御疲れ様でした
>ラスト1文
何でそんなにみんなパシャパシャやってたんでしょうね。
自分がされて嫌な事はしないといいのに。(?

>タイトル
…今年って2005年でしたっけ?
2006/03/29(水) 11:46:20 * URL * りんご [編集]
・お疲れ様でしたー。
>アレだ。小学5年生だったのが6年生だった感じ。成長したね(?

Σ
ここでもいうか…!!
失礼なー!高校生にしか見えないでしょ!ヽ(`д´)ノ
2006/03/29(水) 18:30:58 * URL * みりあ [編集]
・二日目レポは今しばらくおまちください
>うぇるさん
空手からごっついイメージになってたのかね(?
次回は甘めたくさんで攻めてみることにします。レディキラーだ(?

>りんごさん
まぁ撮る方の気持ちもわからんでもないというか、うん。
りんごさんみたいに変に拒否すると逆におもしろいのを撮りたくなられる可能性が。

そしてぐぁぁぁぁ05無かったことに。


>みりあさん
ぐぁぁぁこっちでもさりげなく変な文だ。
さりげなくなおしておこう。
成長したね、って!褒めてるのに!
2006/03/30(木) 14:34:39 * URL * てず [編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
いよいよやってきました。オフ。とりあえず初日のまとめをば。もう既に記憶が曖昧ですよ。後で各々補完よろしくお願いします。
2006/03/29(水) 11:39:02 * Apple's Life
* Top *
