FC2ブログ
280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前哨戦
2006年03月27日 (月) 14:05 * 編集
25日、26日とROのオフ会だったわけなんですが、
その前日、24にはゆらさん企画、花見オフがありました。

朝方、寝てる間にゆらから着信があったようなので電話をかけなおしてみます。

ゆ「…あーおはよう」
私「やぁ、おはよう。で、何ですか?」
ゆ「…あ!?」
私「?…いやほら、なんか着信があったみたいだったから…」
ゆ「…え?あーごめん、寝ぼけてたのかも。」

割と酷い話でした。
電話でいきなり「あ!?」といわれるとびっくりするよね。めっちさんsorry(?

メンバーはゆら、たまえさん、私の三人。
少人数でだらーっとやります。

たまえさんははじめまして、でした。
以前写真は見たことがあったのですが、イメージが微妙に合わない…ような気もする。(?
でも、話し始めてみたらキャラクターはそのまんまでした。
最初はおとなしかったですよね、そういえば。(?

うろうろしつつ買いだします。
コップを買い、ティッシュを買い、お菓子を大量に買い込みます。
お酒は春っぽいのを揃えようと思ったんですが、

春といえば!

花粉!
発情期!


とか酷いラインナップだったのでマンダリンオレンジとサンザシ酒になりました。そしてゆらの持ってきたアイスワインと。
更にたこ焼きを買い、おにぎりやら氷やら牛のスモークみたいなのを買い、
何故かここでケーキを買って、いざ井の頭公園へ。
この組み合わせはどうなんでしょうか。むしろ明らかに3人分じゃない。

そして何より、毎年そんなんですが、桜が咲いてない。
…と思ったら、探せばたまに咲いていることを発見。
わぁい。
頭上によく見れば咲いている花があるような、そんなベンチで花見開始。
井の頭公園のベンチはカップル仕様ばかりなのか、3人だと不便です。
そして「思い出ベンチ」として謎のポエムが刻まれていたりとか。

おにぎり、たこ焼き…と花見は進みます。アイスワインはおいしいけど合わないね。マンダリンオレンジもさすがにうまい。

しかし何より。

寒い。

これも毎年言ってる気がしますが、寒すぎる。
仕方ないので去年同様、樹海離れに移動です。やはりこうなるのか。

離れではケーキを食べつつ、マンダリンオレンジはお湯割りだったりしつつ。

そして何故か私の妹も合流しました。
妹交えて飲むってそういや私もほとんどなかったなぁ。
4人で飲みます。さすが兄妹です。(?

ここで、昔妹の友達が買っていたという「にごり原酒」なるものを出してみる。

…甘ったるい。おいしくない。

このお酒のせいでたまさんとゆらちゃんがひどいことになっていましたが、そこはまぁ離れですし。酷い光景は付き物ですよね。

しかしゆらちゃんはいつからそんな弱い子になったんですか。
たまさんに頭撫でられて縮こまってましたよ(?
まぁそこで油断してはいけないのがゆらさんなのですが(謎

まぁそんなこんなで、軽く飲んで。
マンダリンオレンジがあっという間に7,8割くらいなくなるという酷いことになりつつ、離れを出ます。
妹は自転車なのでここで別れました。お疲れー。

残った三人は吉祥寺へ。
鞄を買いにパルコをうろうろしたりして、ドトールでぐったりして、解散。
ゆらちゃんはたまさんをおくっていきました。ゆらちゃんの方がぐったりしてたような気もするけど。(?

こんな感じで前哨戦終了。本編へ。
オフレポも相当適当に書き連ねましたが、まぁいいよね。前哨戦だし。(?
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。