fc2ブログ
280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
B'z縛り
2005年04月29日 (金) 19:54 * 編集
今日はりゅうさんとカラオケに行ってきました。
暑かったですね…普通に半そでで過ごせましたよ。

B'z、THE CIRCLEの曲をとりあえず全曲歌いました。
その後半ですでに喉がしにかけてたというかなんか呼吸がうまくできなくて(謎
で、そのあとの曲構成。

DEEP KISS
juice
Gimme your love
Fireball
JAP THE RIPPER
BIG MACHINE
Real thing shakes
コブシヲニギレ
F・E・A・R
銀の翼で翔べ
傷心
ギリギリchop
MOVE
愛のprisoner
Liar! Liar!
RUN

…割とやりすぎた感が。
半ばヤケでしたが楽しかったですよ。

そんなこんなで1dayチケットを購入した後にHubへ。
軽く飲みつつ今年のB'zLIVE-GYMの予定を決めてうどん食べて解散。
LIVE楽しみだー!!

…ところで、立って腹に手を当てて歌っててふと思った。
「…腹筋でもしよう。」
けっこう切実。もはや切迫。
スポンサーサイト



Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *