FC2ブログ
280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
卒論
2006年02月09日 (木) 18:46 * 編集
ここしばらくちまちまと進めていた卒論ですが、今日なんとか提出してきました。
これで大学の方は一段落です。(卒論発表会というのがあるのでまだ完了というわけじゃないんですが、事務的なものはこれで一段落のはず)

あとは履修登録の書き間違いとかがない限り卒業できるはずです。一安心。

大学の研究の集大成ということで、割と張り切って、気合を入れて、ごまかすところはごまかしました。(?
割と悪くない出来だと思ったのでよしとします。

教習所も予約がとれず遅れに遅れてますが、今日卒検効果測定を終えて、あとは3回ほど乗って試験を受ければ卒業のはず!
社会人になるまでの猶予期間。そろそろ羽を伸ばせそうな気がしてきました。
もともと伸びきってるような気もするけれども…

ところで今日のひどい話。
学食に行ったんですよ。で、トンカツとか焼き魚とか、麻婆豆腐みたいなのとか、いかにもご飯のオカズなものが並んでたのです。適当なのを選んで、ご飯を買おうと思ったら

「すみません、ライスもう終わっちゃったんですよ…」

…おかずだけたくさんあってもどうしろと(?
仕方ないのでラーメン食べました。学食のらーめんイマイチなんだよなぁ…
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。