280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
楽天家なのかもはやバカなのか
2006年02月06日 (月) 21:50 * 編集
先週末、珍しく風邪をひきまして。
卒論締め切り前だというのに迷惑な話です。
おまけに、妹の入試直前でした。まったく迷惑な話です。
(妹は家に寄り付かなくなって祖母家に入り浸りに)
今流行のインフルエンザでしょうか。
熱ががーっと39度オーバーまで上がって、一日持続。
関節痛やら頭痛、あと何故か喉の痛みがひどかったり。
ろくに食事もできなかったり、卒論前最後の実験は行けなかったりと、散々だったんですが。

いざ落ち着いてみると、「熱でハイテンションだった」ことばかり思い出されます。

…あれー、つらかったはずなんだけどなぁ…
妙に楽しい思い出に。まぁ何でも楽しめることはいいこと…なんだけど、ねぇ?

辛かった記憶で一番ハッキリしたのは、熱が下がってからですね。
「栄養をとって早く元気に!」
と思ったら家にあったのがカップラーメンとんこつ味。(昼飯)
そして夕飯は出来合いの惣菜。しかもマーボーとか刺激物…
さすがに気持ち悪くなりましたよ?

あ、でもそんな食生活してたら体重2kg減りましたわぁい。
スポンサーサイト
奇縁 * Top * 卒論
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。