FC2ブログ
280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇縁
2006年02月01日 (水) 21:35 * 編集
昨日に引き続き卒論がはかどらないてずです。こんばんは。

今日は先生がいなかったので羽のばし…すぎました。
研究室、みんなでFF7ACを見てました。もはや。


なぁそんなのはさておき。奇縁の話ですよ。
奇妙な縁だなぁ、ってのはいろいろとあっておもしろいもんです。

遡ること四年前、大学の入学式の日です。
当時の私は長髪だったり、入学式のあとは何故か偶然のっくさんと飲みに行ったりしてたんですが、その辺もさておき。

大学の入学式は、全学部合同なのでものすごい人数になるのです。
日本武道館が一杯になります。

そんな中、私の隣に居た男がですね。
ひどく煩わしかったんですよ。
とりあえず図体もでかいけどそれ以上に態度がでかい。

入学式中やたらと動き回るし、電話し始めるし、大声だし、立ち上がって叫ぶし、手を振るし、肘当たるし。

で、非常に嫌な印象が強かった人物なのですが。
たまーに学部内でみかけることがありまして。何だよ同じ学部か…と。

たまに見かけるとやっぱりなんか気になるんですよ。相変わらず態度でかいし(?

あと、私は普段自転車で登校してるわけですが、たまに電車でいくとよく見かけるんですよ。乗換駅とか一緒ですか。ふむ。

で、今日。
なんだか教習所でまで目撃しました。
しかも同じ教室での講義…になりそうでなりませんでした。(?
学校から近いわけでもないんだけどなぁ、教習所…

なんか、もはや最初の悪印象が無ければ仲良くなってもよさそうなくらいの縁です。偶然ってのは恐ろしいね。どうせならいい縁を強くして欲しいモンですが…
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。