280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005を振り返る
2005年12月31日 (土) 23:59 * 編集
というわけで大晦日です。
毎年恒例、年末の田作を作ってました。
三時間も炒ってましたがおいしくできたので満足。

…って20分くらい書いてたエントリーが不手際で消えました。
最後の最後にコレですかorz
まぁ、思い出しつついきます。早く書かないと新年に。

今年の新年は「足元をすくわれないように」というよくわからない目標を掲げていたみたいです。
すっかり忘れてましたが、特にすくわれることもなかったのでよしです。
むしろおみくじは凶でした。
こっちもすっかり忘れていたらいい一年になった気がします。
気の持ちようは大事ですね。

さて、今年前半は大して何もしていなかったなぁ…と。
振り返るに当たってまずそう思ったんですが、実際はそうでもありませんでした。
研究室配属から、就活。親戚の入院やら祖母家の色々。そして反面教師(?)
就活はやる気がなかったんですが、めっちさんやのっくさんと話して意識がかわりました。気合はいりました。ありがとう。
おかげで満足のいく就活ができましたよ。就活そのものを楽しんでできたしね。

後半は教習所通いをはじめたり、必死な新境地だったり。
いろいろありました。得たものも大きいです。

なんだかんだで、意識面では随分とかわった一年だった気がします。
来年以降もこのままだれる事なくいかねばね。
そしていろんな人に本当にお世話になった一年でもあり。
本当にありがとうございました。いつかお返しができるようになりたいね。あらゆる面で。

そんなわけで、来年からは社会人。
あらゆる面で新境地になるわけです。
気合入れてやっていこうと思いつつ、2005年の終わり際から、変革な感じがしっかりとあるので、いい傾向なのではないかと。

あぁもう一分もないや。ギリギリだ。
良いお年を!
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。