fc2ブログ
280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
秋深き
2005年10月31日 (月) 14:31 * 編集
今日はとある理由により学校が休みでした。
むしろそんな理由がなくても月曜日は全然行かないのですが。

で、家で会社の課題をやってたり、洗濯やら布団を干したり、のんびりと過ごしているわけです。
教習所の勉強もしないとなぁ。

で、最近、家に誰もいないときは腹筋とか筋トレっぽいことを久々にやってたりするのです。
お腹の肉が本格的にやばいので…
で、腹筋の時に、腰の下にクッションをはさんだんですが、
硬いクッションというか高いのを入れたらやたらと難易度が上がりました。
これならたぶん短時間ですばらしい効果が。っつか辛い(?

で、ウーロン茶も飲んで、腹筋50*2、腕立て20*2、とかやって、今日もよく頑張った…のですが。

運動の後はおなかが空くよね。
朝昼あわせてメンチカツ5個も食ってしまいました。
(メインはパンとチャーハンでした)
…これでお腹の肉を落とそうなどとは片腹痛いわorz
スポンサーサイト



Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *