280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ももさん
2009年02月23日 (月) 21:40 * 編集
樹海で長いこと、半野良猫というか9割方家猫をしていた「ももんが」さんですが。
http://tez.blog8.fc2.com/blog-entry-215.html
昨日未明、残念ながら病気でお亡くなりになったそうです。

今日は仕事をさっさと切り上げて、実家へお別れに行ってきました。
安らかな顔で眠っていたので一安心。

向こうでものんびりやってくれよ、とひとしきり撫でてきました。

おととい、トイレを借りに樹海に寄ったときは元気…というほどではないにしろ見た目にはまだまだ大丈夫そうだったのに。

ずっと病気で体調悪くて、安楽死まで勧められていたそうです。
そんなんでも、安らかに家の中で最期を迎えられたようで、苦しまなくてよかった、かな…

いやはや。寂しいもんですね…
なんだかんだで10年以上。
我が家の歴代猫のなかでは一番手のかからない子でした。
というか半野良なので最低限しかお世話をしておりません。
そんなんでも、いつの間にやらちゃっかり家族の一員になっていたももさん。

長い間いろいろと和ませてもらいました、ありがとう。
向こうでものんびりまったりやってくださいな。
スポンサーサイト
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。