280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
あけましておめでとうございました
2009年01月03日 (土) 16:11 * 編集
2009年。
相変わらずだとは思いますが、今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標も相変わらず。
…だいえっとで。
しかし、その結果が相変わらずじゃいかんのです。維持じゃいかんのです。
と、いうわけで具体的目標。
大台を切る。10の位をひとつ落として戻らせない。

こうやって具体的目標を挙げておけばある程度追い込めるでしょう、きっと。

去年はもうひとつの大目標だった引越しも無事完了して。
このまま落ち着いていけるといいと思うのですよ。
部屋を樹海にしないのは目標というか必須ですよね(?

仕事は…然して変化がなさそうな気がしないでもない。
無茶振りには敢然と立ち向かえるようになりたいね。立ち向かってもどうしようもないんだけど(?

後は、微妙に触りはじめたベースももうちょっと聞けるよう、弾けるようにしてみたかったり。

お酒、最近はビール日本酒とビルドのカクテルばかりになってきているので、
久々にシェイカーも振りたいなぁ…なんてのも密かに思っていたり。

とりあえずこんなところで。あとはおみくじ引いてから考えます(?
* Top *
