280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
V4
2008年02月15日 (金) 19:55 * 編集
いつのまにか、携帯からもログインできるようになっていたんですね、FC2ブログ。
携帯で打つのは面倒ですが、便利になったもので。


※追記
 携帯だと文字数制限がかかるようです。
 便利になったと思ったのに。フォームの入力可能文字は全角1000文字。
 実際の入力可能文字は半角にして1000文字な様子。
 というわけで変なところで切れていたので、追記しました。

そしていつのまにか拍手なんて機能が追加されていたのですね。
気付きませんで…

去年10月にコメントくれた方すみません。
ピムリコは確かにあまり売っていないですね…
新宿信濃屋か吉祥寺かめやにあったようななかったような…自信はありません…


さてまあ本題。

2月22日は[ネコの日]だそうで。
Yahooニュースで見たのですが、ネコの名前ランキング、一位は[モモ]だそうですね。
これで4連覇、V4達成の快挙だそうです。

で、我が家に住み着いて数年のネコも[モモ]やら[ももさん]やらと呼ばれて久しいのですよ。
パッと見流行にのってるじゃないか。


…でも、今更ながら。
このももさん、本名(?)は

[ももんが]

なんですよね…

本当に今更ながら。何かが違う。
まず猫なのかもあやしい名前。何故[ももんが]なんですか、妹よ…


…まあ、インパクトはでかいしキャラクターとしても間抜けなあたりが合っているような気もするし。
これで馴染んじゃったので良いのですが。
[モモ]なんて素直に可愛いキャラはうちには似合わないということで。

一見普通に見えてもどこかおかしい。それが樹海クオリティ。

そんなわけで、ネコの日にちなんで。
割といろんな方には既に慣れ親しんでいただいていますが。
樹海の子、〔ももんが〕さんの紹介でした。

20080215200118
スポンサーサイト
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。