280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
詐欺は見苦しいですね
2008年01月07日 (月) 23:22 * 編集
めずらしく時事ネタです。
なんというか非常に嫌悪感を持ったのでネタにしてみます。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200801070072.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080107i111.htm?f...
30億円の詐欺だそうですよ。
頭がいいと自負しちゃったりしている人間はこれだから。

著書によると『創造には既存の常識の「否定」が必要不可欠』とのこと。
結局、この人にとっての創造、その詰まるところは常識を逆手にとっての詐欺、ですか。くだらない。
主に聴覚障害者を騙してのお金儲け。手話を使って安心感を与えて、と。最低ですね。

まぁ精々、これからは自身を否定されていただきましょう。
常識を否定する前に身についていなかっただけじゃないか。

…と、なんか被害にあったわけでも、被害者と知り合いなわけでもないんですが、ちょっとした理由により非常に煩わしかったので書かせていただきました。
理由が気になる方は個人的にでも聞いてやってくださいな。
2008年ですよ
2008年01月07日 (月) 23:13 * 編集
いきなり風邪をひいたり、新年トランプ大会があったりと、無難なスタートを切っております。2007。
…じゃない、2008。やっぱり2008って見ると違和感を覚えます。正月ボケ真っ只中です。

おみくじは末吉改め大吉でした。
大吉より、書いてあった歌「神のまにまに」が嬉しかった私ですが。

今年の目標は引き続き。
…だいえっと?

まぁ、いきなりあごらの新年会でしゃぶしゃぶ食べ放題。
カルビダイエットで食べ放ダイエットだったりしましたが…

何かと。今年もよろしくお願いいたします。


* Top *
