280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
2007年総括
2007年12月31日 (月) 20:51 * 編集
なんだかあっという間に。2007年も終わろうとしているようです。
いまいちまだそんな気がしないのですが、町はいつのまにやら年末ムードに。
散髪行ったり買い物しようと思ったのに、どこもやってないのでうろうろしただけで帰ってきてしまいましたよ。

そんなわけで、今年を色々振り返ってみようと思います。

…しかし、あっという間すぎてあまり振り返るネタも思いつきません。
いろんなことがあった年ではあるはずなのですが。全体的には割と平和だったかも。
仕事も程よく難しく、スケジュール的にはそこまできつい時期もなく。

仕事面では来年あたり変化がありそうな予感が。
プロジェクト移動とかは勘弁してほしいところだけどなぁ…今のメンバーが楽しいです。

あと、今年は。
皆様が歯に衣着せぬ物言いで腹をネタにしてくれるようになりました。
それだけあからさまだということで、危機感を煽ってくれます。みなさんありがとう(?
今年は少し体重落とした時期もあったのですが、また少し戻りつつあるのできをつけます…
運動しないと。
運動といえば、会社のフットサル部なんかにもちょくちょく参加するようにもしてみた年でした。
下手なりに楽しめているのでいいことです。来年も続けていきたいところで。

あとはなんだか久々にゲーム熱が戻ってきたような気もします。
DSをいただいたのも大きいですね。世界樹の迷宮、レイトン、ドラクエ8など。
地球防衛軍なんかも随分やりました。
ゲーセンにも時々行ってみたり。三国志大戦やらUFOキャッチャーも随分やった気がします。
そして年末にはWiiも買ってしまったのできっとこの勢いは来年も続くことでしょう。

そういえば、今年はお酒の飲み方も割と変わった気がします。
カクテル中心からビールと日本酒が随分増えました。
…オヤジ化してるんですね、つまり。
四捨五入すると三十路、ですか。それも散々ネタにし、ネタにされた年でもありました。
なんだか本当に、一年があっという間です。
30まであっという間で行ってしまいそうな気がします…ね…

あと2007年、目標としては「実家を出たい」なんてのも掲げていた気がしますが、もうちょっとお金が溜まってからになりそうですね。
これは引き続き来年も狙っていきたいところです。

そんなわけで、2007年、皆様本当にお世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。何卒。

では、良いお年を。
* Top *
