280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
バレンタイン
2007年02月14日 (水) 20:58 * 編集
お菓子会社の陰謀だと知りつつも、なんだかんだで色々あるイベント、バレンタインデーですね。
普段そこまで甘いものは食べないので、お菓子食えるのはおいしいですよ。

何かとくれる方、ありがとうございます。
おいしくいただきます。

ホワイトデーにはお酒でいいですか?


さておき。

男性の皆さんは、バレンタインに家族からチョコとか貰ったこともあるのではないでしょうか。

さすがに大人になってくるとなかなか貰うのも恥ずかしいし、家族も気にしなくなってくるしで、貰わなくなってくるものだと思います。

で、今年はなんだか母親がくれたのですよ。

↓コレを。
vd.jpg



…いや、えっと…私何かしましたか…?
嫌がらせとしか思えない親からの贈り物に途惑いを隠せない、そんなバレンタインデーでした。くぬぅ。

追記:モノは母親がおいしくいただいたみたいですよ(?)
* Top *
