280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
2006年も終わりです
2006年12月31日 (日) 23:49 * 編集
ほんとにあっという間の一年でした。
随分色々と変化には富んだ一年だったのですが、振り返ってみれば本当にあっという間に。
…去年も同じこと書いた気がしますね。年ですかね。

やはり今年最大の出来事といえば、就職ですね。
今年は仕事もそこまで大変でもなく、メンバー的にもとても良いプロジェクトに配属されたこともあり、楽しく仕事をすることができました。
同期にも先輩にも大変お世話になりました。皆さんありがとう。来年もよろしくおねがいします。
なんだかんだいって来年には二年目なワケで。精進せねば。

社会人になり割とお金には余裕が…できたと思いきや父親が仕事なくなったり、親戚関係の問題がそろそろ限界だったり。
意外と自分のまわりは余裕がない状況だったりもするのですが。
でも、免許とった時のローンもそろそろ返し終わるので、来年は貯金をしていきたいですね。蓄えは大事です。

仕事以外の面でも割と充実した一年でした。
お酒もたくさん飲みました。うまいものもたくさん食べました。
そして一気に太ったわけですが、そこはまぁさておくとしましょう。

そんなわけで2006年、割と良い一年だったと思います。
そういえばおみくじも大吉でしたね。厄年とかどこへやら。
来年もこんなペースでやっていきたいと思います。

来年の目標としては、まずダイエット、貯金…このあたりを切実に。
あと、今年全然行けなかったので旅行に行きたいな、と思ってます。どうよ?(?)

そんな感じで、皆様2006年もありがとうございました。
では、また来年。良いお年を!
MARILYN IS A BUBBLE
2006年12月26日 (火) 22:41 * 編集
MARILYN IS A BUBBLE / FAKE?
1. NOT A MARILYN
2. RETINA
3. USED TO BE A BAD THING
4. BUTTERFLY(DON’T LET MY SUN GO DOWN)
5. AFGHAN
6. MARCH
7. DEAR DOROTHY
8. TURTLEDOVE(introducing THE GLOW ROCK)
9. ALL MY REASONS
10. CLOSER TO MARILYN





More...
* Top *
