280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
近況報告
2006年11月19日 (日) 22:24 * 編集
ブログ上ではご無沙汰しております。

とりあえずたまには書こうということで、聞かれてもいない最近の状況でも書こうかと。

最近、仕事では田町に移動しました。
今年いっぱいか、来年まで・・・何かと縁のある町ですね、田町。

吉祥寺からだと微妙に遠いのですが、思ったより通勤ラッシュも厳しくないし、なんとかなりそうです。
ただ、飲み物が事務所内に無いので、飲み物代がやたらとかさみます。

昼飯代、ガムなど、飲み物で、一日3000円いってることもあって驚愕しました。安いのを買うとします。ナチュラルローソンのちょっと高い飲み物とかやめます…

仕事の内容としては、いろんな会社の方とのやり取りに苦戦しつつ進んでおります。
・・・もっぱら苦戦してるのはU先輩なわけですが。ご迷惑おかけしております。


ところで最近、仕事がらみなのですが大学に行ってきました。
久々の研究室。皆さんお変わりなさそうで。

昼飯代は会社が持ちますよ…という話をしたところ、
昼間から寿司に行くことに。

・・・学生セットとかでそこそこ安いのですが、なんか気持ちとても贅沢でした。
毎週ゼミの日はいつも寿司なんだとか。すばらしい。

しかし久々に行ってみると楽しいですね、研究室。
また機会があれば訪ねたいところです。先生はじめ皆さんどうもありがとう。


あと、最近聞いた許せない独り言。
仕事を終えて田町駅へ向かっていたところ、隣のオッサンがブツブツと。
電話してるのかと思ったんですがそうではありません。
で、内容が。

「○ー○だな」「あぁ、○ー○だ。」

何ですかこれはピンポイントで私を狙った独り言ですか。
・・・というのは自意識過剰も甚だしいわけですがしかし。
何確認してんのよ(?

あとはアレですね。最近は。
痩せないと。
ジンギスカンもビールもおいしい今日この頃ですが、そろそろ痩せないと。
研究室でも「太ったなー・・・」と言われてしまいました。
さすがに半年で10kgは尋常じゃないので、これからダイエットっぽいことをしておこうと思います。頑張ります。ある程度。(?
最悪でもこれ以上は増やせない方向で…

* Top *
