280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
なんだか長いバトン
2006年08月23日 (水) 19:45 * 編集
久々のバトンです。
更新が滞ってるところにはいいネタです。恋花さんありがとう。
やたらと長いです。がんばります。

More...
B'z LIVE-GYM 2006 "MONSTER'S GARAGE"
2006年08月15日 (火) 22:25 * 編集
今年も行ってきました、B'zのLIVE-GYMにようこそ!

8月12日土曜日。まささんとは一日ズレてのライブです。
りゅうさんと新宿で合流し、いざ会場です。
開演までの時間で寝そうになりました。年のせいかギリギリまでテンションがあがってきませんね(?

でもまぁ、開演直前となれば否応無しに盛り上がってくるもので。

軽めにライブレポート行ってみます!
以下、ネタバレもあるので追記で。
More...
今日からしてどっちだ
2006年08月04日 (金) 13:02 * 編集
こんにちは。
朝から吐きそうになったてずです。
それというのも最近風邪気味でですね。鼻が詰まっていたのです。

で、そんな中朝ごはんのソーセージクロワッサンみたいなのを食べたのですよ。
母親に渡されるがままに。
鼻が詰まってるから臭いがわからなかったのですよ。

…おもいっきり○ー○が入ってました。
一瞬の間の後にめくるめく吐き気が。おかげで朝から気分は最悪です。

と、まぁそんなのはさておきですね。
最近衝撃を受けた話を。もはやシリーズものですか。


とりあえずあらすじからごらんください。


↓いままでのあらすじ

明日はどっちだ

明日もどっちだ


さて。
ある日家に帰ったら玄関にダンボールが山積みになっていたのですよ。3,4箱くらい。
邪魔だなぁ。
どうやら父親の会社から来ているようです。ふむ。

私「ただいまー。ところであの荷物何ー?」

父親「え?あぁ、会社辞めたから書類送ってきただけだよ。」

私「( Д)  ゚ ゚」

…いつの間にかやめてました。
というかそういえばむしろ定年退職なんだろうか。そういえば30日に還暦を迎えてました。。

いつのまにか就職活動中らしいです。どうなることやら。
しかしまぁあんな変な頑固親父、雇ってくれるところが…あればいいのですが。
まぁ、一番の心配だった家のローンに関しては本当に何とかなってしまったらしいので本当によかったです。
祖母はどちらも偉大ですね。
それに比べて…まぁこちらは以下略。
* Top *
