280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
リンク追加
2006年06月29日 (木) 21:18 * 編集
最近さぼりぎみなリンクの追加をしようかと。

まずは、
SAIの趣くままに。
AGORAの一員、SAIさんのブログです。
むしろ今までサイトの方リンクしてなかったことに驚きました。遅いよ自分。



続いて、
BLOG?
BLOGPetのうさぎ…もとい、大ちゃんのブログです。
旧ブログのほうから張り替えようかとも思ったんですが、あっちはあっちでROネタで動いてるようなので。
SONGS FROM BEELZEBUB
2006年06月26日 (月) 23:49 * 編集
FAKE?/SONGS FROM BEELZEBUB

1. $500
2. DISCO
3. AUTOMATIC
4. BUS STOP #74
5. BABY BLUE AND THE TWO HEADED MONSTER
6. BOOM BOOM EVERYONE
7. MONEY MONEY
8. DEVIL GOT MY SOUL
9. EJECT
10. THE END



More...
ときめきばとん
2006年06月26日 (月) 23:38 * 編集
久々にバトンいってみましょう。
ときめきバトンだそうです。あるさんからました。

ときめきって何ですかね。説明するの難しくないですか。
goo辞書によると「胸がときめくこと」…ふむ。


まぁ、やっていきましょう。簡単に。

?最近ときめきましたか?
日々なにかとときめきです。


?異性のどんな部分にときめきますか?
ふとした何かに。予想外の何かに。狙い通りの何かに。


?ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
顔が赤くなりテンションが微妙にあがり同じことを繰り返し…あぁこれは違った。
いや、むしろこれでいいのか(?

あれだ、人差し指が立つとか。(?


?ときめくデートスポットといえば?
普段あまり行かないような場所全般。
具体的には…どこだろ。
バーとかは楽しいおいしいけどときめきなのかは謎だなぁ。

 
?最近デートしましたか?
めっちさんと似たような感じだなぁ。
ふらふら出かけはするけど、デートな感じはしないというか。
誰かと二人で出かければそれはデートだというのならたくさん。

あちこち行きたいね!買い物やらドライブやらでも行くかー。
ディズニーとかお金のかかりそうなところはもうしばらくたってから。(?

?ときめくBGMは?
Shpongleみたいなサイケ系とか、FAKE?みたいなハイテンションな…
どうなのかと思うけど、双方が好きな曲ならそれでいいじゃん(?


?ときめきメモリアルについてどう思いますか?
樹雨さん。(酷)


?ときめく動物
猫とか犬とか割となんでもいろいろ。牡牛座だけど牛に特別な感情は持ち合わせておりません。
あ、牛の肉にはときめきますね。


?ときめく異性の体のパーツ
目とか唇とか髪とかお腹とかその他もろもろ。


?あなたにとってときめきとは…?
こっちが聞きたいよ(?


最近何もかもが楽しいのでまぁいいやね。Euphoriaってやつですか(?
研修が終わりました
2006年06月02日 (金) 23:51 * 編集
二ヶ月はあっという間でしたが、なかなか楽しくできたし、ある程度はスキルアップもはかれたと思います。

そして、6月になり、めでたく配属されました。

配属先は荻窪!近い!
…と思ったんですが。

なんだかお客さんの都合により、急遽荻窪にはいけないことに。
平たく言えば断られたんでしょうか。

結局池袋の分室になりましたよ。
近くなくなったのは哀しいけど、池袋までの定期がおいしいし、最近池袋は好きだし、いいかな。
何より同期や知ってる顔が多いのは安心できます。

あとは、業務の説明を受けたりとかして。
実際の研修でやった内容が実際の業務に沿ったものだったのを再確認しました。なんだかんだで研修の効果は大きいかな。

これからきっと大変になっていく仕事ですが、不安もあるけど微妙に楽しみだったりです。
* Top *
