280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
今日の夢
2006年01月31日 (火) 22:37 * 編集
学校にいると何故か家より卒論が進まないてずです。こんばんは。
むしろ学校にいるとき何故かネットサーフィンをしてしまう癖はなんとかならんもんでしょうか。
まぁそんなわけで今日はブログの更新を張り切ってみました。例によってバトンですが(?

そういえば、今日はあとは夕飯に苦労しました。
デミグラスソースがあったのでハヤシライスっぽいものをつくろうとしたんですが、何を間違ったのか(割合は間違ってないのに…)味が薄い。
ご飯にかけるのはおろか、そのまま食うにも味気ないレベル。
仕方ないのでそこらへんにあるものをがんがん突っ込んで創作料理に。
コンソメ、ケチャップ、ウスターソース、赤ワイン、牛乳、ガラムマサラ、塩胡椒あたりで試行錯誤してたらなかなかいい味に。
満足なのですが…同じ味は二度とできないね(?

で、本題の夢の話なのですが、
今日は飲みに行った夢を見たわけなのです。
夢の中でまで飲みかよ、とは言わないでください。いつものことですから
メンバーは、めっちさん、りゅうさん、まささん、キサメさん、のっくさん、私。

で、私はラスティネイルを飲んでたり。


のっくさんはラスティネイルを青くと無理難題を言ってたり。


りゅうさんは全員を煽りつつ何故か私を怒ってたり。


まささんはふらふらしながら店員と戦ってたり。


キサメさんはなんだかわからないけど悶えてたり。


めっちさんは
「肉食べたい肉食べたい…あー肉食べたい」
と、2400円のヒレステーキと780円のトンカツを交互に食べつつ更に肉を求めてたり。




そんな夢でした。

なんだか妙にリアルだったのですがなんとももはや。
皆さんゴメンナサイ。(特にめっちさんゴメンナサイ)

でも楽しかったです。とっても。
フェチバトン
2006年01月31日 (火) 12:56 * 編集
そんなわけで恋花さんからまわってきましたよフェチバトン。

自分でフェチはよくわからんので答えづらいですががが。
判る範囲語れる範囲でてきとーにいってみます。当エントリーに深い意味はございません。そんなインターネットで。

ところでこれと似たようなモンですよね(?

?あなたは何フェチ?
そんなわけで酒フェチです。もはや。ダメですか。(?

まぁ、たぶん質問のとおりの意味で答えてみると…声とか?
あとはまぁ以下略。


?異性を見るとき、まずどこを見る?
…どこだろ。顔?
目中心で。
あまりじろじろ見ませんよ?(?


?異性の好きな体の部分は?
お腹とか好きです。
あとは腕とか。綺麗なのは好きです。あと触り心地がね(?
綺麗といえば綺麗な髪はいいですねぇ。すばらしい。

?最近プッシュする体の部分は?
自分の!?
自分の体のパーツは今どこもかしこもやばいです。
髪は気合入れて切りに行ったけどなかなか微妙な評判だしなぁ。
お腹まわりをなんとかしたいです。
 

?フェチを感じる衣装は?
衣装…ですか。
最近になってなんかもういろんな服装いいなぁと思うようになって来ました。やばいですかね(?
スーツもいいしなぁ。普段見ないような服装は新鮮でいいなとおもう今日この頃です。
あとはまぁうん。(?


そんなわけでフェチ話はどうにもこうにも答えづらいし自分でもわからんのでよくわからんエントリーになっちゃいましたがご了承ください。

具体的な話はお酒の席ででも(?
『』バトン
2006年01月31日 (火) 12:52 * 編集
あふさんからまわってきました。
お題は「お酒」だそうです。

まわってくるならやっぱりこの題だろうなぁとおもっていたところに。どうもありがとう(?)


1★PCもしくは本棚にはいってる『お酒』
あふさんいわく、
きっと本棚にも酒がはいtt(ry
とのことですが。
ご名答。

何故か私の部屋の本棚にはパルフェタムールやらキュラソーやら。
ただまぁ…いつのだろう(!

PCにはカクテルレシピが色々入ってますよ?
おもしろそうなの、色がよさそうなの、おいしそうなの、怖いの、ネタetc(?

2☆今妄想してる『お酒』
妄想!お酒の妄想…うーん。
マーテルのコルドンブルーを思いっきり冷やして、レモン、オレンジ、ライムのピールで飲みたいなぁ…

3★最初に出会った『お酒』
色々ちまちまと口にしてたことはしてたんですが、はっきりとしたのは…何故か家にあったボンベイサファイア。原点です。


4☆特別な思い入れのある『お酒』
そんなわけでボンベイサファイアですかね。
カクテルだとブルームーンとかスカイダイビング、ウォッカアイスバーグ、ネグローニ、スプモーニ、ラスティネイルetcetc…

まぁお酒に関しては語り始めると止まらないのですみません(?
あごら新年会
2006年01月30日 (月) 00:01 * 編集
ちょっと遅めですが、あごらの新年会でした。
いつも幹事をありがとうめっちさん。

More...
ファンタジーバトン
2006年01月27日 (金) 22:16 * 編集
続いてまたしても恋花さんからまわってきました。
「てずさんもどうですか」言われてしまったので答えないわけにはいかんね。ファンタジーバトン。
しかし私にファンタジーを求めちゃいかんですよ。(?

Q1:王宮の中であなたが就きたい職業は?王族、家臣(メイドさん、騎士etc…)?
 …宰相?なんか胡散臭さが良いね。
 妻妾って誤変換はみなかったことに。


Q2:国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?
 前線の後の方で指示だけ出します。


Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
 諦めた振りをします。
 しかし裏では色々策略を張り巡らして…とかね。


Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
 仲良しかな。尊敬されてから仲良くなれればいいなぁ。


Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
 騎士団ってどんな組織から成り立ってるんだろう。諜報部とか?(?


Q6:騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
 身近な人のためだろうなぁ。それが結局自分のためにも国のためにも。

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)?
 空かな。お高く止まってみます。


Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
 頭脳かなぁ。

Q9:飼いたい空想動物は?
 レイドリッ(略)


Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?
 人外はなかなか勇気が要りますね。妖精さんなら割と見たことあるんですが(謎)恋愛対象にはならんしなぁ…うーん。天界はお高く止まってそうだし、魔族?
 

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
 1人で必要充分というか。

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?
 騎士団長で。教育係だと気が緩みそうですなんとなく。


Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。 民の要求を聞く?武力で抑える?
 要求を聞きますよ。
 武力じゃ一時しのぎだしねぇ。

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に…。 世継ぎへの遺言は?
 やりたいようにやってください。後は任せました。よろしく。


Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
 国の名前……思いつかないや。プロンテラとかじゃダメですか。住んでるつもりはないけど(?


(このエントリーには一部ファンタジーが含まれます)
ROバトンその2
2006年01月27日 (金) 21:56 * 編集
恋花さんからまわってきました。ROバトンです。
ROバトンは二つ目ですが(以前のはコレ)まぁ内容が違うということで。
さくっといきますよ。



質問1・貴方が今までROをプレイしてきた中で、あの頃は無知だったなぁと思うことを挙げてください。


スロットとかカードの概念がよくわかってなかった頃に、Sサングラスの相場を知って、今自分がもってるサングラスは…!?
とかなんとか。あの頃は若かったね。

質問2・ROの夢を見たことがありますか? 見たことがある人は覚えてる範囲、話せる範囲で教えてください。

なんかいくつかあった気がするけど…覚えてるのはこんなもん


質問3・ペットに出来ないモンスターでもいいので、ペットにしてみたいモンスターを挙げてください。


レイドリック。


質問4・STR、VIT、AGI。何て呼んでます?

STR:えすてぃーあーる。
VIT:びっと、ばいたる
AGI:あじりてぃー。


質問5・青箱は開ける派ですか? 売る派ですか? また相場に関係なくいくらなら買いますか?
開けます。気が向けばいくらででも買うでしょう(?


というわけでホントにさくっといってみました。
恋花さんいつもネタをアリガトウ!
衝動
2006年01月24日 (火) 22:30 * 編集
B'zの40th singleの"衝動"を買ってきました。
いつの間にか40枚目のシングルですか…凄いモンです。

まだ買ってきたばかりなのですが、せっかくなのでレビューというか感想を。
ジャケットはなかなか格好いい写真です。
くっついてきた青山剛昌のイラストもかわいいもんじゃないですか。
と、思ったらりゅうさんの感想に笑ってしまった。確かに。(?

1st beat:衝動
コナンのアニメ10周年記念だとかで主題歌です。
見てみようと思いつつ、まだ見てないんですがなかなか合ってるとか。

曲の方は、疾走感のある、いかにもB'zなポップロックになってます。
まだ全然聞いてないのに音が妙に馴染んでるのです。B'z好きならではかもしれませんが。

歌詞もストレート、音もストレート。聴いてて気持ちが良いですね。
歌っても気持ちが良さそうなんですが地味にキーが高そうな…

疾走感といえば、ギターソロも一気に速弾きで駆け抜けてます。
曲自体も短く、一気に駆け抜けてく感じで。
その辺も衝動たる所以でしょうか。

2nd beat:結晶
どことなく和風な、しっとりした曲です。
ドラムが打ち込みというのでちょっとがっかりしたんですが、聴いてみたらこれはこれでアリでした。
ちょっと昔につくった曲だってのも納得。

歌詞は情景描写が綺麗です。
で、弱弱しい言い回し。「…いいですかね」とか。「ねぇ」多用とか。
こういうのは好きです。雰囲気重視。


と、いうわけで2006年のB'z一発目でした。
このシングルは二曲ともなかなか好きになれそうです。
今年も期待ができそうです!
いくらなんでも。
2006年01月23日 (月) 18:37 * 編集
うちの研究室は、割と先生のワンマン研究室で、先生がルールみたいなところがあるのです。
で、それに逆らわずやっていければ平和なんですが…

今日、
「明日実験するから来いよ」
と言われ。

ひとまず一日前とか当日に決めるのやめてほしいんですがそんなことも言ってられず。
で、明日は教習所の予定を4コマ、詰め込んでたのですよ。
予定がとりづらい中でようやく取った予約だったのでかなり痛い…

けど仕方ないので教習所キャンセル。明日に備えます。
で、とりあえず教習所に行っていろいろ修正を。(順序どおりに予約を取らないといけないらしいので支障が)
なんとか他に詰め込み、安心してたところに連絡が。

「実験は明後日になりました」

おーーーーーーーーーーい!!

明後日は会社の研修があるので完璧に無理ですorz
日程変えられませんかといったんですが無理とのコト。
仕方ないので実験は欠席に。そして無駄に空いた明日一日。

…あー、実験、一回行かないとずっとネチネチ言われるんだよなぁ…
(過去一回しか休んでないのに「あんた実験半分も参加してないじゃないか」と言われたくらいです(?))

ワンマン教授にも困ったものです。ホントに。

とりあえず理不尽に疲れたので、釣りたて揚げたてのわかさぎの天ぷらでも食べて癒されるとします。

うまーーーーーーーーー!!!
ヘリオス黒糖酒・原酒50度
2006年01月20日 (金) 22:54 * 編集
ヘリオス酒造という会社の、沖縄のさとうきびからとれる糖蜜を発酵、蒸留し樫樽で熟成した、ジャパニーズラム(?)です。
厳密にはラムじゃないのかな…よくわかりませんが、そんなようなものです。

沖縄ラムということで、COR CORのようなものでしょうか。
で、度数は50度と高め。しっかりした味、風味に仕上がってます。
黒糖の風味も味もしっかり。

ただ、COR CORのときに気になった香りがこっちでも。
COR CORよりはいくらか軽いですが、やっぱり少し気になる…
もしや黒糖の糖蜜ならではの香りなんでしょうか。

あの香りさえなければもっと飲みやすい、使いやすいのになぁ…と。
惜しいところですね。
ミラクルでした。
2006年01月16日 (月) 23:15 * 編集
知っている人も多いと思いますが、ミラクルフルーツという植物があるのですよ。
名前からして胡散臭いんですが、これがなんともおもしろいんです。
これを口の中で転がしてから酸っぱいものを食べると、酸味を甘く感じるという。
味覚修飾植物というらしいです。
味覚修飾物質ミラクリン。やっぱり名前は安直に胡散臭いですが、別にやばいものじゃありません。

低カロリーで甘いものが食べられるというのが売りのようです。
カロリーを気にしなくても単純に衝撃と感動を覚えるので、是非どうぞ。

ところで、このエントリーを書こうと思いつつ新聞を見てたら、「タブレット化成功!」という記事を発見しました。非常にタイムリーです。
それに関してはここをどうぞ。ミラクルフルーツの説明もあります。
タブレット化ミラクルフルーツはこちら
手軽に試したいときは池袋ナンジャタウンへどうぞ。

そんなわけで、ミラクルフル?ツの効果を色々試して衝撃を覚えたので、私の試したものを紹介してみます。

レモン
基本中の基本です。酸味といえばこれ。
砂糖をかけて風味をちょっと爽やかにしたグレープフルーツのようになります。
ジェラートとかフラッペにしても甘ー。うまー。

そのままがんがん食えますが、舌以外は酸味として受け取るのでヒリヒリしてみたり。舌だけで味わうわけではないのですね(謎

ラズベリー、ブルーベリー、苺
もともとの甘みが強い上に、更にアクセントだったはずの酸味が全部甘みに変わるのでもはや甘すぎることに。

ライム
…うまー!
これはおいしいです。オレンジのような甘さが鮮烈。強烈。
そしてライムの風味。そのまま食べるライムがこんなおいしいものだったとは。

ギムレット
ライムつながりですよ。
フレッシュライムジュース多めというレシピなので、普通に飲むと酸っぱすぎます。
…しかしまぁミラクルフルーツがあると甘ぇんだコレが

カクテルだと、他にはブルーラグーンやらスカイダイビングで試したのですが。

やっぱり、甘ぇんだコレが。


すっぱムーチョ(ゆずポン酢味)
どこかで食べた味…
あぁ、なるほど!柚子風味にしたコンソメパンチだ!(?

903
クエン酸の酸味が独特なスポーツドリンク…なのですが…
これのインパクトはトップクラスでした。とにかく甘すぎ。
砂糖を増量したポカリスエットとかアミノサプリとか。
そんな味。

よっちゃんイカ
そろそろ悪乗りになってきました。
なんか普通に甘かったよ。
違和感はあったけど割と慣れてきてました。もはや。

中濃ソース
悪乗りしすぎ。そんな変わらんだろうと思いつつもなめてみてしまった結果。
なんとトンカツソースになりました。

バルサミコ酢
もはや。悪乗りの極致ですか。
でも、これがですね。

飲めるんですよ。

ただし、しっかりむせます。酢ですから。
で、むせるからってシェイクしてみた結果、なんとも飲みやすいものに。
きっと黒酢ダイエットも苦じゃないね!
…あーあとリンゴ酢とかもおいしそう。



…というわけで悪乗り気味なミラクルフルーツ紹介でした、。
是非是非皆さんもお試しください。
そしておもしろかったもの、衝撃を受けたものを教えてください。よろしく!
六星占術
2006年01月16日 (月) 16:28 * 編集
アルさんから期待の眼差しを向けられたので、やってみます。六星占術。昔やったことがあったんですが、まぁもう一度。

運命星:金星人(+)
まささんと一緒です。金星人(+)
まぁいいんじゃないでしょうか。

霊合星:該当しない

基本的性格:明るく行動的な 自由主義者

…どうだろう。(?

家庭運:家庭に落ちつかず奔放な愛に生きる お互い干渉しない方向を強く望む
…えー?
落ち着くの好きなのですが。干渉も割と好きなのですがもはや。

財運:金は溜まるが、散財も多い
金は溜まるのか。果たして。

適職:派手で華やかで 行動的な職業
派手で華やかって…どんなよ。

性傾向:自由恋愛 結婚のような古典的な事より奔放な性に走る
いや、奔放な性は苦手ですよ…?

有名人:渡辺謙 篠山紀信 瀬戸内寂聴
ふむ。
----------------------------------------------

これだけ見るとどうも合ってない様な気がしますが。
まぁいいんじゃないですか。こういうものだということで。(?
夢バトン
2006年01月16日 (月) 16:14 * 編集
恋花さんからまわってきました、夢バトン。
夢って漠然としててどうにもこうにも。にんともかんとも。(?
小学校の時にも苦手な題材だった覚えが。

というか作文全般が苦手でした私。
作文が得意になったのは中学の後半か…あと高校でネットをはじめてから文を書くことに抵抗が少なくなったなぁ。
まぁ当時の文はもはや封印したいですが。困ったモンですよ。

…と、話がそれました。
ではさくっといきましょう。ゆめばとん。

Q1 小さい頃、何になりたかった?
…なんだろう(?
ちょくちょくその時々で影響されて変わってきた気がします。
絶対コレだ!…ってのはなかったかもしれません。
夢の無い人間でごめんなさい。


Q2 その夢は叶ったか?
たぶんほとんど叶ってないんじゃないかなぁ…


Q3 現実の夢は?
酒に囲まれつつお気楽な日々を悠々自適に。そんな生活(?
…それでいいのか自分。

Q4 宝くじで3億円当たったら?
親に1億くらい渡して。1億くらい貯金して。
8千万くらいで家を考えて。
2千万は豪遊(!)酒を300万くらいは買うんじゃないかね。

Q5 貴方にとって夢のような世界とは?
あんなことーもーこんなことーもー夢じゃなーいぜー(?)
あぁ、世界じゃなかったか。惜しい(謎

酒に囲まれつつお気楽な日々を悠々自適に。それで夢のようです。

Q6 昨晩観た夢は?
あーなんだっけ。
朝微妙に慌しかったので忘れてしまったよ。
象とかなんか動物が出てたよう…な…えーっと(?


Q7 この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
みんな聞いてみたいですね。お酒の席ででも。
どうみても秋刀魚です。
2006年01月10日 (火) 12:13 * 編集
普通に食べる分にはおいしい秋刀魚ですが。
今回はアイスクリームです。さんまアイスの話。
さすがに勇気が要りました。
作った人は何を考えてるんでしょうか。絶対どこかずれてる気がします。

ちなみに、キャッチフレーズは
「さんまを白ワインとブランデーでじっくり煮込み、ナッツとチョコレートで仕上げたくさみのない味です」
…ふむ。

で、開けてみるとこれですよ。(食べかけの写真で失礼)


気になるのは、原材料の「チョコ」が手書きなあたりですが、まぁそんなのはどうでもいいです。

見た目は普通のチョコレートアイス。
たまにある黒いツブツブがどうやらサンマの身のようです。

で、一口。

あれ、普通のチョコレートアイスじゃないか…


…むしろブランデーの風味も効いてておいしいような…


…!!…


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ秋刀魚ぁぁぁぁぁぁぁ(?




後味が完全に秋刀魚です。
生臭さとともにもろに秋刀魚の味が残ります。
本当に何考えてるんだ…
なんだかわからないけど腹立たしくなって爆笑しました(?)

ただ、最初の味はおいしいんです。
トータルでも決して食えないほどまずいわけじゃないんです。
分けて食ったらそりゃあもっと美味しいんじゃないかとは思いますが。
なんだかんだでどんどん食べていけちゃうのが問題なんです。
まずいわけじゃないのが逆に腹立たしい…

…ほんとにやっぱり腹立たしいね。
腹立たしいアイスなんて、こんなのハジメテだよ。

あと、普通こういうのに入ってる具というか固形物。
フルーツとかだと、大きいのにあたるとちょっとうれしくなりますが。
これの場合、大きいのにあたるとひどく微妙な気持ちになります。
ある程度の大きさになるとやっぱり食感もあるわけですよ。秋刀魚の歯ごたえ。でかいと風味も強烈です。

というわけで機会があったら食べてみてはいかがでしょう。
ネタにはなります。
食えなくはないです。美味しいとも言いませんが…
二択バトン
2006年01月07日 (土) 15:46 * 編集
あふさんからまわってきました、二択バトン。
さくっといってみましょう。

Q1:どっちが好き?  <東京or大阪>
  東京ですね。生まれも育ちも東京です。
  関西のノリとか関西弁は好きですが…最近大阪は変なニュース多いしなぁ。

Q2:どっちが好き?  <北海道or沖縄>
  北海道。
  …沖縄行ったことないもので。とても行きたいけど。

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち? <ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス>
  撫でるのは私の仕事なのでキスのほうで。(?
  
Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?<恋人or浮気相手>
  …両方?(?

Q5:どちらの人生を歩みたい? <破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生 >
  細く長くネバネバNeverNever。

Q6:SとM。どちらかというと?
  明らかにSです。

Q7:生まれ変わるなら?  <男or女>
  女も楽しそうですが…でも考え辛いね。

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。<かくorかかない>
  遠慮なく。きっと。

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?<昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪>
  どこへ行くんだか。
  知らない人でもどんと来い(?

Q10:付き合うならどっち? <年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子>
  年下で。甘えるより甘えられたい(?

Q11:告白の後okされたら??<抱きつくorキスする>
  抱きつくー(ノ´∀`)ノ

Q12:必要なのはどっち? <己を磨く向上心or人を思いやる優しさ>
  向上心も重要ですが、まずは思いやりありきで。
  周りが見えなくなっちゃいかんのです。

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?<じゃがいもorにんじん>
  どちらもそこまで重要じゃないような…
  あぁでもどっちも無かったら寂しいね。…にんじんかなぁ。
  昨日のカレーのじゃがいもがイマイチだったからだけど。
  
Q14:告白されて困るのは?<親友と思っていた人or親友の恋人>
  親友の恋人で。

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?<親友or恋人>
  恋人かもしれません。友人だと一人に絞れんし(?
  
Q16:死ぬ前に一言!
  ごちそうさまでした(??

というわけでこんなもんですか。
まだ質問があったりなかったりするみたいですが…
あぁ、デニーズの店員でも別に何も問題はないというか自分のことを好いてるならそれで。いいじゃんデニーズ(?
アルバムランキング
2006年01月05日 (木) 18:54 * 編集
まささんりゅうさんがやっていたので、私もやってみます。
ipodのマイレートから見た、アルバムランキング。ちょうどipodnano4GBがいっぱいになったので。
ただまぁ私の場合は、大好きなのに入ってないアルバムがいくつもあったりします。
あくまでも今はいってる中でのランキング。
なんだか全体的に甘め?ですが、B'zにだけ厳しくなってます。
B'zはもはや基本過ぎるんでしょうか。何故かB'zには厳しいです。

集計方法はりゅうさんといっしょで、アルバム全体の★の数を足して、曲数で割りました。
妥当なようで意外な結果が出たよ。
まぁ、しょっちゅう変動するのでこれからどうなるかわかりません。
FAKE?ベストとかいかにも高そうなとこもまだ入ってないし。

まぁ、そんなわけでこれからどんどん追加や変更も入りそうですが、今の時点でのランキング発表!平均★1以上のものだけ並べてみます。

★/曲 アーティスト アルバム名
2.25 B'z Survive
2.21 B'z B'z the Best Pleasure
2.14 B'z B'z the Best Treasure
2.11 hide hide BEST Psycommunity
2.00 B'z Brotherhood
1.82 Oblivion Dust Radio Songs Best of Oblivion Dust
1.79 B'z LOOSE
1.78 Shpongle Tales of The Inexpressible
1.69 FAKE? Tomorrow Today
1.69 hide Psyence
1.64 FAKE? Made with Air
1.57 FAKE? Breath In
1.57 B'z FRIENDS2
1.56 B'z B'z the Mixture
1.55 B'z The 7th Blues
1.53 稲葉浩志 マグマ
1.50 Zilch 零(321)
1.50 hide Hide Your Face
1.50 hallucinogen The Lone Deranger
1.50 PE'Z 極月
1.46 B'z The Circle
1.40 B'z In the Life
1.40 B'z RUN
1.36 B'z ELEVEN
1.33 B'z GREEN
1.33 PE'Z 九月の空
1.31 Fantastic Plastic Machine Too
1.29 稲葉浩志 Peace of Mind
1.27 FAKE? The Art of Losing Touch
1.25 Deep Purple Deepest Purple
1.25 稲葉浩志 志庵
1.23 B'z BIG MACHINE
1.15 SUM41 Does The Look Infected?
1.15 スピッツ スーベニア
1.14 TMG TMG I
1.10 B'z Risky
1.10 L'arc en ciel True
1.08 スピッツ ハチミツ
1.07 Mondo Grosso Next wave
1.00 PE'Z PE'Z color 1
1.00 スピッツ インディゴ地平線
1.00 スチャダラパー スチャダラ外伝
1.00 スピッツ 空の飛び方

こんな結果に。
Survive強すぎ…まさかベストより高いとは。何考えてるんだ(?
そこからは割と妥当…Shpongleとかhallucinogenはノンストップだったりするのに凄いなぁと。shpongle3枚目はさすがにレートつけられませんでした。(20曲以上ノンストップ)
FAKE?やhideも、幕間みたいなインストが多いのに点数高かったりして、さすがといったところです。
そういう点ではfriends2も大健闘。

しかしアーティストが偏ってますね。もっと色々入れます。すみません。(?
あけましておめでとうございます
2006年01月04日 (水) 18:20 * 編集
今年もよろしくお願いいたします。

年始は毎年恒例、祖母家に挨拶に行ったりとか。
毎年恒例、あごら初詣で高幡不動に行ったりとか。

ひたすら寝たりとか。
いいね悠々自適。

初詣では高幡不動ではじめて、大吉なんて引いてしまい舞い上がってみたり。
これでもかってくらいイイコトばかり書いてあったのでこれで大厄とか気になりません!

詣での後は久々のビリヤード。なかなか良い戦績だったので満足です。
たまにはやらないとね!
そしてがぜん居酒屋でした。がぜん寒かったです。

今年の目標は、社会人として定着すること。
大吉パワーで邁進しますよ!
* Top *
