280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
リンク追加
2006年06月29日 (木) 21:18 * 編集
最近さぼりぎみなリンクの追加をしようかと。

まずは、
SAIの趣くままに。
AGORAの一員、SAIさんのブログです。
むしろ今までサイトの方リンクしてなかったことに驚きました。遅いよ自分。



続いて、
BLOG?
BLOGPetのうさぎ…もとい、大ちゃんのブログです。
旧ブログのほうから張り替えようかとも思ったんですが、あっちはあっちでROネタで動いてるようなので。
カテゴリ追加
2005年11月05日 (土) 16:26 * 編集
今更ながら、カテゴリに"AGORA"を追加しました。
AGORA Community関連のエントリーを書いていきます。
基本的にはオフ会について、になると思います。
他にもいろいろあるかもないかもしれません。

それに伴い、今までのオフレポを日記カテゴリーから移動しました。

ついでに、ROのオフ会の話はROエントリーに移動しました。

オフレポを読み返しやすくなったのでよしよし。
リンク追加、変更3
2005年10月15日 (土) 13:30 * 編集
雲の赴くまま
RO友達、アルページュさんのblogです。筋肉好きお姉さんです(?


晴天空夢
RO友達、みりあさんのblogです。もっと更新するといいよ(?


Azul Azzurro
AGORAの青、酒、音楽etc仲間ののっくさんのblogです。とりあえず青です。


夢診堂
淡さん(ikupさん)の経営するコミュニティサイトです。私のプロフィール絵を描いてくれた方です。


mixi「てず」
mixiの私のプロフィール(?)です。
mixiってどうも閉鎖的な感じがするので(まぁ中が充分ひろいんだけど)あまり深入りはしない予定…というか何も目新しいものはありませんが(日記もこのblogだし)やってる知り合いがいればちょくちょく見には行きたいので、やってる人いましたら是非ー。


りゅうさんのサイト、Sanctuaryへのリンクを、blogであるULTRA BLOGに変更しました。
リンク紹介第二弾
2005年08月21日 (日) 00:10 * 編集
溜まりに溜まったリンク。まとめて追加します。

BLOG? -Here We Go!-

そういえば小学校からの友人、大ちゃんことnagfakeさんのblogです。
ROだったりFAKE?だったり科学だったり小説などの話だったり。


Another Mind

RO友達、人生りんごさんと、その友人であるKyoさんのblogです。りんごさんはROネタ用のblogも書いてます。


ゆずの香り漂わせて

RO友達、うぇるさんのblog。廃LUKを目の当たりに出来ます。


The castle of the sky

RO友達、炎さんのサイトです。
50のお題など、読み物中心。ROでの弾け方とのギャップが見ものです(?



夢見がちなゲーマーさん。


RO友達、恋花さんのblogです。
幸せそうで読んでると色々とやられます。悶えます(?


水を飲みます。
あごら仲間である、ゆらさんのblogです。
やる気とかありません。



他にも追加しときたいところがたくさんあったんですが、
既に結構な数になったので今回はこの辺で。(?
背景
2005年04月21日 (木) 18:31 * 編集
このBlogの背景、割と薄い色で作ったので
「環境によっては見えないかも・・・」と思ってはいたのですが。

学校で見たら真っ白でした。

モニタを上のほうから見下ろす形にすると微妙に浮かんでくる、くらいにしか見えないという。
直そうかな…みなさんどうでしょう。見えますか?

自宅PCでの色は割と気に入っているのですが…
* Top * Next
