280Proof
何かおもしろいことがあったら書きたくも。
Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
詐欺は見苦しいですね
2008年01月07日 (月) 23:22 * 編集
めずらしく時事ネタです。
なんというか非常に嫌悪感を持ったのでネタにしてみます。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200801070072.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080107i111.htm?f...
30億円の詐欺だそうですよ。
頭がいいと自負しちゃったりしている人間はこれだから。

著書によると『創造には既存の常識の「否定」が必要不可欠』とのこと。
結局、この人にとっての創造、その詰まるところは常識を逆手にとっての詐欺、ですか。くだらない。
主に聴覚障害者を騙してのお金儲け。手話を使って安心感を与えて、と。最低ですね。

まぁ精々、これからは自身を否定されていただきましょう。
常識を否定する前に身についていなかっただけじゃないか。

…と、なんか被害にあったわけでも、被害者と知り合いなわけでもないんですが、ちょっとした理由により非常に煩わしかったので書かせていただきました。
理由が気になる方は個人的にでも聞いてやってくださいな。
不二家怖ぇ
2007年01月22日 (月) 21:45 * 編集
最近なんだか不二家が渦中ですね。
まぁ、さすがにこれは致命的でしょう。
昔よく不二家のチョコとか食べたんだけどなぁ。

しかしですね。
不二家のお菓子がなくなると、カントリーマァムがなくなってしまいます。
それは非常に困る…カントリーマァム好きな人は多いと思うのですが。

それはまぁさておき。
そんな渦中な不二家ですが、先日こんな記事が新聞に載ってました。
15日の毎日新聞です。
070115_2057~01.jpg


ペコちゃん焼は人気健在

…ほほう。
人気健在らしいです。私は存在を知らなかったのですが。
色々種類もあって、隠れた人気商品であったことは確かなようです。



…ですが。



……これ。

070115_2057~02.jpg

怖すぎませんか?

そりゃあ新聞見た母親も爆笑しますよ(謎)


(追記:今はペコちゃん焼も販売中止したようです。勿体無い。)
なんだか長いバトン
2006年08月23日 (水) 19:45 * 編集
久々のバトンです。
更新が滞ってるところにはいいネタです。恋花さんありがとう。
やたらと長いです。がんばります。

More...
部屋バトン
2006年07月10日 (月) 21:34 * 編集
回ってきちゃまずいものがきましたよ。
よりによって私に部屋バトンとは。恋花さんありがとう(?
樹海バトン、行ってみます。


■あなたは実家?一人暮らし?
実家です。 通称、樹海です。

■あなたの部屋に写真はありますか?
写真はありますが飾ってはいません。
飾っていたわけでもありませんが、昔写真立てに入ってたのはアロハシャツを着て刀を(略
 

■あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
稲葉浩志「志庵」を買ったときのポスターと、ポートピア88とかなんとかいう謎の壁掛け。
あぁ、あと青いカーテン。一部落ちてるけど(?)


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
無い…かな?たまに妹のが落ちてますが。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
数える気もおきないくらいにはあります。
とはいえ、極端にたくさん持っている知人も結構いるのであまり多い気はしてませんでした。
まぁでも改めて考えるとずいぶん多いね。

■あなたの部屋にある機械は?
クーラー、テレビ(画面が暗い)、CDMDコンポ、64(コードが無い)、PSone(動かしてない)
…くらいかなぁ。むしろゲーム機は機械といっていいのかな。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
質問文の「ゆうのは」が気になってしまいますがさておき。

足の踏み場の無さなら負けません。樹海ですから。
あ、でも身内(妹)には負けます。

あと、夏の暑さも負けない気がします。40度オーバーも時々…
 
■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯電話くらいですねぇ。ベッドの高さ2mなもので下手にもの置くと落ちるんですよこれが。

■あなたの部屋は何畳ですか?
4.5かな。狭いよ。
 
■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
混沌としてます。壁紙はもともと白っぽかったはず。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机(しかも学習机)
本棚×2、メタルラック、タンス、ベッド、棚

…恋花さんとまったく一緒ですね(?

■あなたの部屋で一番多いものは?
漫画とか書籍類。 意外とお酒じゃないんです。

■ポスターなどは貼ってありますか?
前述の稲葉ポスター。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
何だろう。高いベッドか正面にあるテレビか。むしろ足元か。

まぁ部屋そのものがアレなので何が目立つとかそういうレベルじゃありません。

■あなたの部屋に異性をあげたことはありますか?
何人かあるんじゃないかね。見物とか。


■あなたの部屋にこだわりはありますか?
こだわれる部屋がほしいね。
ときめきばとん
2006年06月26日 (月) 23:38 * 編集
久々にバトンいってみましょう。
ときめきバトンだそうです。あるさんからました。

ときめきって何ですかね。説明するの難しくないですか。
goo辞書によると「胸がときめくこと」…ふむ。


まぁ、やっていきましょう。簡単に。

?最近ときめきましたか?
日々なにかとときめきです。


?異性のどんな部分にときめきますか?
ふとした何かに。予想外の何かに。狙い通りの何かに。


?ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
顔が赤くなりテンションが微妙にあがり同じことを繰り返し…あぁこれは違った。
いや、むしろこれでいいのか(?

あれだ、人差し指が立つとか。(?


?ときめくデートスポットといえば?
普段あまり行かないような場所全般。
具体的には…どこだろ。
バーとかは楽しいおいしいけどときめきなのかは謎だなぁ。

 
?最近デートしましたか?
めっちさんと似たような感じだなぁ。
ふらふら出かけはするけど、デートな感じはしないというか。
誰かと二人で出かければそれはデートだというのならたくさん。

あちこち行きたいね!買い物やらドライブやらでも行くかー。
ディズニーとかお金のかかりそうなところはもうしばらくたってから。(?

?ときめくBGMは?
Shpongleみたいなサイケ系とか、FAKE?みたいなハイテンションな…
どうなのかと思うけど、双方が好きな曲ならそれでいいじゃん(?


?ときめきメモリアルについてどう思いますか?
樹雨さん。(酷)


?ときめく動物
猫とか犬とか割となんでもいろいろ。牡牛座だけど牛に特別な感情は持ち合わせておりません。
あ、牛の肉にはときめきますね。


?ときめく異性の体のパーツ
目とか唇とか髪とかお腹とかその他もろもろ。


?あなたにとってときめきとは…?
こっちが聞きたいよ(?


最近何もかもが楽しいのでまぁいいやね。Euphoriaってやつですか(?
* Top * Next
